参加者の声

「経営の真髄」徹底実践コースで後継者を育成!

「経営の真髄」徹底実践コース2021 開催!

65項目の経営分析&10年戦略・2020年代経営計画をつくる2日間

アデイナス「経営の真髄」徹底実践コースの受講を重ねておられる株式会社ガイア国際センターの社長とご息女・ご子息様から頂いた声を紹介します。

愛知県の株式会社ガイア国際センターは、 専門の技能を持つ外国人材の紹介を行っている会社です。

楠田社長を中心に、ご息女の愛様とご子息の壮史様が一丸となって事業を発展させておられます。アデイナスの「経営の真髄」徹底実践コースに親子そろって参加することで、ビジョンの共有や事業承継準備を着実に進められています。

楠田社長/株式会社ガイア国際センター

アデイナスの「経営の真髄」徹底実践コースへは7回目の参加です。

「経営の真髄」徹底実践コースの「65項目の経営分析」を反省するなかで次々と道が拓かれ、厚生労働省や法務省からの認可や海外での事業提携が実現しています。

「経営の真髄」徹底実践コースに参加を続けることで、事業を通して国際貢献していくという自分の使命と会社の未来がはっきり見えるようになりました。

楠田愛様/株式会社ガイア国際センター

アデイナスの「経営の真髄」徹底実践コースには、3回目の参加です。

研修を通して後継者としての自分の使命は、会社で社長が社長業に徹しやすい環境を作ることだと自覚しました。

スタッフに信頼されるリーダーとなるために、「経営の真髄」徹底実践コースに繰り返し参加して自分を見つめ続けていきたいと思います。

楠田壮史様/株式会社ガイア国際センター

アデイナスの「経営の真髄」徹底実践コースは2回目の参加です。

ビジョンと使命について、アデイナスの砂田社長からアドバイスを頂いたことで使命が情熱に変わり、経営を通して社会貢献していこうという気持ちが固まっています。

また、その年ごとに異なった課題が出てくるので、「経営の真髄」徹底実践コースは毎年受けた方がいいと思います。

アデイナス「経営の真髄」徹底実践コースとは?

コンサル成功率80%以上の経営ノウハウを凝縮した2日間の研修です。

  ≪1日目≫ 65項目の経営分析
  ≪2日目≫ 分析に基づく2030年までのゴールデンエイジ計画作成

2022~2030年の経営ビジョン、数字から計画・方針づくりまで2日間ですべてをサポートします。上記2倍、3倍、5倍、100倍!の実績をあげている「経営ビジョン」づくりのノウハウ、活用方法までそのまま伝授いたします。

-----------------

10年戦略・2020年代経営計画をつくる2日間 

【経営の真髄 徹底実践2日間コース】 

-----------------

開催要項

日程(1日目12時スタート/2日目17時終了予定)

 □東京:9/19(日)- 20(月・祝)
 □大阪:10/9(土)- 10(日)

 

場所:新大阪周辺ホテル/品川周辺ホテルを予定

費用:一般価格 110,000円 /クライアント様特別価格 1名様66,000円

 

別途宿泊費 約19,800円(1泊3食・懇親会費込)

※宿泊必須(新大阪周辺ホテル/品川周辺ホテルを予定)
※すべて税別です。

↓カード・コンビニ決済・ペイジーが選べます↓

「新時代」がやってきます。
ゴールデンエイジを拓くには、使命を固め、目標を明確化して限界突破する。
「経営の真髄」徹底実践コースは、そのための研修です。

ご参加、お待ちしております。

The Time has Come!
使命実現の時は来たれり!

真なる限界突破のための奇跡の2日間をぜひご体験ください。

【問合せ】株式会社アデイナス
TEL:06-6357-0710(担当:池上)
MAIL: adanus@genkaitoppa.com
10:00-17:00(土日祝休)

コメントを残す

*